もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

告白について

今日は太陽が照っています。かなり気持ちよいです。いつもこのような空だったら和むのにと常に思います。

新高島平駅の側にあるいつも行くレストランにディナー食べに行きました。

店の造りがすばらしいので食べ終わった後も過ごしやすいです。

そばはしっかりした味付けがウリです。

好き嫌いなく食べれると思います。

飲み物をこぼしてしまったので、軽快に取り組んでくれたので感謝しています。

店の空気が魅力的なので一人ではなく、仲間たちで食事するのもオススメです。

告白はずっと前から気になってたけど、完璧な映画でした。

内容の濃い作品の代表作は、告白だと思います。

どの世代からも支持を受けている作品でしょう。

松たか子は、珍しい配役でもはまってしまうんだなと告白を観てて思いました。

ちょっと告白のストーリーが理解し辛かったです。

でもそれ以上に、松たか子が男前です。