もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

プリントブラウスとMURUA

今日は晴れてとてもいい天気です。かなりきれいな空の日は、なんだか幸せな気持ちになります。何もなくても街へ外出したくなりますね。

ファッション系の通販サイトでラグナムーンの特集を目にした途端服が欲しくなりました。

店員さんがお洒落なブランドといえばラグナムーンではないかと思ってます。

グレーのプリーツブラウスは、1着あるだけで手頃です。

ブランドの中でも、ラグナムーンのダウンがオススメですよ。

今すぐラグナムーンのプリーツブラウスを着て、出勤したいです。

雑誌に載っていた情報ですが、青梗菜って煮たりせずに食べた方が胆嚢の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだ青梗菜は消化に作用があるけど、胆嚢に効果的な成分は炒めることでつぶれてしまうらしいです。

なにやらモロヘイヤにも似てるような感じがしますね。

モロヘイヤの成分も熱さで失われてしまうので、手を加えずにふるまったほうが美味しいまま食べれます。

調理を加えてそれをほおばるのも本当に口の中がとろけそうになるんですけどね。