もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

Nina mewとロングスカート

CECIL McBEEの新作タンクトップを先日買いそびれましたが、改めて実際に着てみたくて、仕事終わってからCECIL McBEEに行きました。

CECIL McBEEのタンクトップは、とても着心地が良いです。

自宅で洗濯もできます。

この季節にCECIL McBEEの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。

もっとこの季節の流行り系を買いたいなーって感じです。

新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、駅のトイレで、着替えました。

X-MEN2を堪能しました。

何も思わず見始めたのがよかったのか、意外と興味の持てる内容で夢中になってしまいました。

いつも映画館に行かない人にもX-MEN2は把握しやすい物語りだと言えます。

ヒュー・ジャックマンがキャストに組まれてる作品で面白かったのがX-MEN2です。

1回目に観た時華やかだったことはいまでも忘れられません。

ヒュー・ジャックマンが演技するエピソードは映画の見所増えますね。

X-MEN2なんかは別格で、オススメできる映画ですね。