もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

ショートパンツとrosebullet

ザ・ダイバーは明るくない場所だと気分が高まり、今以上に一心に見入ってしまうでしょう。

ザ・ダイバーは、ワクワクするので兄弟で観た方が楽しいですね。

ザ・ダイバーを見て、ロバート・デ・ニーロはどういったキャラクターでも輝くなと感じました。

ザ・ダイバーはオチが分かるなのでロバート・デ・ニーロのかっこよさがなかなか輝かない感じがしますね。

先輩に頼まれてNINEのコートを選んで買いました。

私も自分の服も購入しました。

NINEの女の子ってノリがいいので、最終的には買わないつもりでも買ってしまうことがほとんどです。

私がNINEで持ってる服はコートの黒を選ぶことが大半です。

ヴァンテーヌのコートより季節関係なく着れれます。

先輩とお店を出て、買った服に着替えたかったので、ショップの側のレストランで変身しました!