もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

メメント

メメントは、観てて素敵な背景がオススメのポイントです。

なかなか映画館に行かない人にもメメントは共感できるストーリーだと思いました。

ガイ・ピアースが出てる映画はメメントもそうだけど、いつも1回みただけでは難しいです。

メメントは、ガイ・ピアースの出番大きくなると、見所が出てきます。

値段が妥当なご飯屋を探しながら歩いてたら、浅草駅に数件、バーベキューに特化した飲食店がありました。

たくさんの年齢層に愛されているご飯屋なようで、年齢層も広かった気がしました。

料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。

尋ねたら、すばやく従業員が対応してくれるところがよかった。

単体客でも不安にならない感じがしました。