もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

メメント好き

メメントは、映画館から出て、帰り道までやや残りました。

いつも映画館に行かない人にもメメントは把握しやすいストーリーだと思いました。

ガイ・ピアースがでてるお話は何回でも手に入れたくなります。

ガイ・ピアースが主演のお話は、納得のいく話が多いです。

結局ガイ・ピアースは良いです。

メメントの他にもいろんな俳優を見ていると、思う存分ガイ・ピアースの良さを知れます。

ずっとパソコンと向き合う仕事をしています。

そのため、いつも足腰がにぶくなります。

最近マッサージ屋さんの常連です。

しっかり仕事を頑張ってるから私へのちょっとしたプレゼントなのです。

でもやっぱりマッサージを利用してることがオヤジくさいって感じのイメージがある人が多いと思う。

だけど、近頃は若い女性向きの居心地が良いお店も少なからずあるし、仕事帰りにマッサージしてもう女の子も多いと思います。

また、毎日通うとポイントが貯まるサービスも利用できるようになるので安い値段でプチ贅沢できちゃいます。