もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

フェイス/オフについて

1月前と変わらず肌寒を思い出す夜でした。でも空気が澄んでいて、とっても気持ちの良いお天気です。

愛着のアルバローザがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンセールしてました。

とても混雑してる中、気に入ったプリーツワンピースを買ってきました。

同僚に言わせるとセシルリンクよりアルバローザの方が似合うみたいだから、アルバローザのプリーツワンピースやケミカルワンピースなど、でコーディネートしようと思ってます。

アルバローザで服を探す時は、プリーツワンピースが多いです。

セシルリンクのプリーツワンピースより長持ちします。

前回は、アルバローザでブラックのロングパンツを買いまいた。

そして、さっきプリーツワンピースを選んでみました。

安い割りにしっかりしたデザインです。

フェイス/オフは凄いです。

家族に説明したくなるような展開の映画です。

世界からの評価の割りに納得いかなかったフェイス/オフ

しかし、話は上出来でした。

ジョン・トラボルタがでてる映画で1番、フェイス/オフは観ることをオススメします。

大好きなジョン・トラボルタは良いです。

フェイス/オフの他にもいろんな俳優を見ていると、思う存分ジョン・トラボルタの良さを知れます。