もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

和風ハンバーグ好き

起きたら雲一つない気持ちのいい空が広がっています。洗った洋服やっぱり、干さなきゃ惜しいので洗濯機、動かしておきます。

大好きなアールアンドイーがリニューアルオープンしたようなので、安売りやってました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、着まわしできるショートワンピを買いました。

アールアンドイーは、リーズナブルな価格設定がすごく嬉しいです。

アールアンドイーのフレアパンツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく1着二役のデザインでシチュエーション関係なく着れますね。

洋服を買う時は、タンクトップのグレーとライムどっちがいいかなかなか決められないこともありますが、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

洋食に最近はまっているので、前から惹かれていた店に行ってきちゃいました。

お店でかけているジャズもほっとするから、感じが良いです。

和風ハンバーグを頼んだところ、柔らかくて食べていて、和みます。

スタッフは、元気があって、調理方法にも詳しい方でした。

デートを計画している人達にも、食事が整っているので充実した時間を送れるはずです。