もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

エビフライ好き

沖縄は昨日から、真っくらな天気です。通勤中も雪で、気温も低くとっても冷える日ですね。

先日、同僚が着てたハニーサロンバイフォピッシュのフレアワンピースが、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。

ハニーサロンバイフォピッシュのショップ店員ってトークが上手だから、行く度に似合うって褒められて、買ってしまうことがほとんどです。

ハニーサロンバイフォピッシュのタンクは若い子から年配まで着こなせる二役できる形だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

今すぐハニーサロンバイフォピッシュのフレアワンピースを着て、お出かけしたい気分です。

新御徒町駅から側創作料理でお気に入りの店は、月末に落ち着いてくつろぎたい時に文句なしでしょう。

レストランは落ち着く香りがすごかったです。

材料にお決まりのものがある気がします。

中でもエビフライが味わい深かったです。

店員さんのしゃべり方が素敵でした!勘定も安いので、給料日前でも入りやすいです。