もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

からあげ

桜も咲いているのに起きたら冷え込みました。空模様はお天気。気温は冷え切っていますが、日光は気持ちよいです。

九段下駅から側からあげでお気に入りの店は、誕生日にのんびりランチがしたい時に文句なしでしょう。

レストランで聞こえる楽曲も落ち着いているから、雰囲気が良いのだと思いました。

料理の外見が愛らしかったです。

注目すると、とても丁寧でした。

料理に悩んだらシェフに聞けば、すぐ分かります。

アドバイスしてくれたメニューが美味しかったです。

夫婦以外は場違い感じはしていたんです。

率直に言って友達できてる人は居なかったと思います。