もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

riendaとVネックTシャツ

本屋で立ち読みした洋服の通販カタログで可愛いと思ったキャミソールを新宿に行って試着してみました。

DURASのキャミソールは、組み合わせがムズイと思ってたけど、そんなに気を使わなくてもニットカットソーならどんなものでも感じよく着れるから好きです。

この季節にDURASのずっと売り切れだったアイテムを買えてハッピー。

まだまだこの季節の流行り系を集めたいと思ってます。

買った服を親友に見せたら、私っぽいって言ってくれてすっごく嬉しかったです。

プレステージをみたのですが、期待しないで入り込んだのが良かったのかもしれません。

意外と印象深くて好きになってしまいました。

世間で話題の作品なのにそこまででもないと思ったプレステージ。

でも、あらすじは上出来でした。

マイケル・ケインが出ている作品で面白かったのがプレステージです。

初めてみた時に華やかだったのが印象深いです。

プレステージは次の場面が読めてしまうのでマイケル・ケインの独特さが思うように目につかない風にも見受けられました。