もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

マカロニグラタンについて

空模様が予測しやすく、落ち着いている温度の日は、公園を散歩したくなりました。社内にいるのがもったいないです。

御法度は本当に心に染みます。

自身の哲学を改めるきっかけをくれます。

何系の話を鑑賞するか頭を抱えたときは、無心で御法度を借りると良いのではないでしょうか。

構成が良くて、見入ってしまいました。

松田龍平の動きがすごくよかった。

御法度での役は松田龍平の印象を強くさせました。

松田龍平がその映画に出演すると、楽しいシーンが出てきますね。

中でも御法度なんかは代表作とも言えるでしょう。

イタリアンを食べるときはとりあえず、川井駅近くにある内のご飯屋に向かいます。

お店で流れるバラードもほっとするから、店内が良いなと思いました。

マカロニグラタンは安心できる食感が特徴。

食べたくなると思います。

話しやすくて目を見て対応してくれたので、オーナーの印象がかなり最高でした。

長居しても行き着けの店なら味わえるのでしょう。