もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

気にしない

昨日のお天気はいまだに冷え込みを感じますが、陽光には暖かいがそばまでやって来ていることを予想させます。

朝はワンコの散歩と食事の買い物に行くのが日課です。

犬がうちに来るまでは、散歩という行為自体、犬が太らないためのものだと考えていました。

しかし、犬の散歩姿をウォッチしてたらそれだけではないような気がしてきました。

いつもと同じく決まっているコースを歩くことで顔見知りの人や犬ができ、散歩仲間に会いに行くことも楽しみのようです。

アクティブなうちの犬と散歩することで私も大勢のお友達ができました。

友達の恋愛が成就しました。

わたしの好きな人よりもスタイルが良くて気が利く人なんです。

その上、人一倍力が強い男らしい人なんです。

実は誰にも言えなかったのですが、私が夢中になっていた人なんです。

彼女もまったく考えもしないでしょう。

公にしていない、私だけの秘密なのです。

と言うこともあり彼女をとても羨ましく思えるのです。

恋心を相手に告げられなかった私とは比べ物にならない位、根性のある友達には私の分まで幸せになってもらいたいです。