もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

インナー

予報どおりの日本温度は問題なし。昼日中はぽかぽかしてます。朝と夜は少し外の気温が冷え冷えするでしょう。

学生時代からグラマラスガーデンの洋服ばかり持っているので、たまには、買わないようなVICKYのワンピやロングワンピを勇気だして着てみるのはどうかな?と迷ってます。

アパレルで働く先輩に選んでもらってからグラマラスガーデンのワンピを買っています。

グラマラスガーデンのワンピは、ブラックを選べば、だいたい非常に便利です。

この前通販で頼んどいたグラマラスガーデンの服は、痩せて見えるワンピだから勝負服にしたいと思ってます。

私は、あらためて今日、グラマラスガーデンのワンピが好きだと思いました。

月島の駅前にあるいつも行く洒落たカフェに夕飯を食べにやってきました。

ムードが落ち着くので長時間いても安らぎます。

豚しゃぶは充分な風味が人気です。

食べたくなると感じました。

気が利く社員がいてくれたので、居心地が好きでした。

店の空気が輝いているので、一人で入るより、友人と訪れるのもリフレッシュできます。