もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

SLY

時期の変わり目は暑かったり、風が強かったりポカポカした陽気になるためには気候もほんのちょっとずつ支度しているようですね。

パトリオットってすごく大事です。

自分の意識と改めて見つめなおすきっかけをくれます。

一生の中でパトリオットを観ることになると思う。

そう思えるくらいパトリオットは素晴らしかったです。

メル・ギブソンの表現が印象的でした。

パトリオットでの配役はメル・ギブソンにとって成功だったでしょう。

いろいろと思うことがたくさんあるストーリーでした。

パトリオットを鑑賞した後は、メル・ギブソンの演技に注目です。

最近、同じブランドのVネックTシャツばかり持っているので、気分転換に見向きもしなかったMiiAの服を思い切って買おうかと迷ってます。

店員さんが可愛いブランドは、manicsじゃなかな?って思います。

欲しかったmanicsの服は、痩せて見えるVネックTシャツだから毎日会社に着て行きたいです。

VネックTシャツを選ぶ時に悩んだらVネックTシャツとスカートどっちにしようか、迷うことがありますが、瞬間的にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。