もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

シュリ好き

人気のシュリは凄いです。

誰かと話したくなるような物語です。

先が読めるようで読めない展開でした。

シュリは、数多い映画の中でもトップクラスです。

キム・ユンジンのスタイルしゃべり方がシュリで演じた役にぴったりでした。

キム・ユンジンは共演者を心配したりと、仕事が終わった後も余裕のある人なんだと聞きました。

買うつもりはありませんでしたが、デュラスアンビエントのショップに行ったら、新作のトレンチコートがとっても可愛くて悩むことなく購入しました。

デュラスアンビエントは、ダウンコートと合わせる時とかで悩みそうだけど、実はショートパンツならどんなものでも合うから私は気に入ってます。

デュラスアンビエントで服を探す時は、トレンチコートを買うことが多いです。

ダブル スタンダードのトレンチコートより長持ちします。

今すぐデュラスアンビエントのトレンチコートを着て、出勤したいなー。

って感じです。