もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

殺人の追憶について

明け方は外に出て雲をみてみるとお天気です。しばらく経つと急雨が来るそうですが、驚くほどの晴天でした。

魅力的な殺人の追憶は凄いです。

家族に教えたくなる展開の映画です。

あたらしいDVDはしょっちゅう見極めをします。

それ程映画大好きな私が観てもらいたいと思うのは殺人の追憶です。

ソン・ガンホがでてる映画で、殺人の追憶が初心者には良いでしょう。

やはりソン・ガンホの映画は驚かされますね。

殺人の追憶の哲学どっぷり溺れてしまってます。

先日、先輩が着てたJAYROのスカートがセンス良くて、私も手に入れたくて探しに行きました。

JAYROの服で合わせておけば、洋服を着こなせない方もそれっぽくなります。

グリーンのスカートは、1着あるだけで手頃です。

私はJAYROのロングスカートが着まわしきくアイテムになります。

先月、JAYROで水色のロングワンピを買いまいた。

今日はスカートを試着して買いました。

スカートも着心地いいです。