もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

Brownie beeとダウン

温暖低気圧のなごりで四六時中雨になりそうです。温度も前日を超えるほど、ダウンしそうです。

先日、友達の服装で、グラマラスガーデンのプリントTシャツが、とてもキュートで、私も買いたくなったから、見に行きました。

グラマラスガーデンは、マッチングで悩みそうだけど、そんなに気を使わなくても何色でも合わせるのが簡単だから好きです。

グラマラスガーデンのダウンは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちでも良い雰囲気があるから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

実を言うと、スプリングコートも購入したかったけど、しょうがないってことで我慢します。