もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

LITIRA

HEROは、始終素晴らしい背景が評価が高いです。

話題のものを観るか選択肢があった場合は、何も考えずHEROを選ぶと良いのではないでしょうか。

構成が見事でした。

HEROを見て、木村拓哉はどんな役でも見ごたえがあるなと感じました。

木村拓哉は他の役者に優しく接したり普段から優しい人なんだと教えてもらいました。

ワンピースが可愛くて、5種類の柄からイエローに決めました。

ランゲージのワンピースは、意外に着心地が良いです。

脱水はしないほうがいいです。

ランゲージのトレンチは20代でも30代向けでもよく二役できるデザインでパーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

もう少し値下がりしてたら、ランゲージのワンピースを黒とイエローを購入したかったです。