もっぷのお姫様

掃除が趣味のOLです。姫とは程遠い存在です。

海老マカロニグラタンについて

立川北で洋食が人気の飲食店を家族に質問してみたら意外と側にありました。

落ち着いたムードだったから、堪能できました。

シックで見栄えの良い海老マカロニグラタンを頂いたんです。

外観だけでなく満足できる味わいでした。

ハキハキとしていて対面して説明してくれたので、店員のイメージがかなり一流でした。

その場所が素敵なので、一人で入るより、大人数で訪れるのも良いかと思います。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってシマーに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、自分の分も買ってしまいました。

先日からシマーやJAYROなど、いっぱいシマーを着まわしだけど、やっぱりシマーのプリントパンツとニットが値段も安いいし買いやすいですね。

水色のプリントパンツは、1着あるだけで手頃です。

もっと言えば、シマーのニットがオススメだと思います。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、シマーとJAYROどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、瞬間的に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。